大川家具は埼玉・栃木に7店舗の家具&インテリア専門店です大川家具は埼玉・栃木に7店舗の家具&インテリア専門店です

  • xx
  • オンラインショップオンラインショップ
  • サブスプリクションサブスプリクション

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問です。

カテゴリーから探す

こちらに回答がない場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせをお願いします。

ご購入に関するご質問

1. 支払い方法にはどんなものがありますか?

現金、配送時代金引換(※)、JCBギフトカード、VJAギフトカード、デビットカード(J-Debit)、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。
※配送時代金引換は、ご契約時に商品代金の一部を内金としてお預りします。

2. オーダーカーテンの採寸、取り付けの出張サービスはありますか?

弊社のオーダーカーテンは、お客様のご自宅に専門のスタッフがお伺いして採寸、取り付けを行っております。

3. チラシに載っている商品を電話で予約できますか?

数量限定品以外の商品はご予約を承っております。
チラシをお手元にご用意いただきまして、各店舗へお電話下さい。
数量限定品のご予約はできません。お早めに店舗へお越しください。
店舗連絡先はこちらから≫

4. ホームページに載っている商品を、お店に行かなくても購入できますか?

オンラインショップに掲載してある商品は、オンラインショップでご購入いただけます。
それ以外の商品は、店舗にお電話いただき、事前振り込みや代金引き換えでのご対応が可能です。
その際、お客様のご都合による返品はお受けできませんのでご注意ください。
写真ではイメージが分かりにくいこともございます。
可能でしたらご来店いただき、商品をお客様の目でお確かめいただけると幸いです。
店舗連絡先はこちらから≫

5. セールや割引クーポンはありますか?

セールは、こちらの『開催セール一覧』をご覧ください≫
割引クーポンのお申し込みはこちらから≫

6. インテリアコーディネートの相談をしたい。

大川家具ではインテリアコーディネートのご相談を無料で承っております。お気軽にご相談ください。
【ご新築・ご改築のお客様へ】
ご新築・ご改築、おめでとうございます。
是非ともお部屋の平面図をお持ち下さい。
また、家具の準備、模様替などで、分からないことがございましたら、お気軽にご相談ください。
快適な新生活をご提案致します。

7. 家具を購入してから配送希望日まで日にちがあるので、しばらく預っておいてほしい。

お買い求め頂きました商品は、ご希望の配送日まで大切にお預りさせていただきます。(最長6ヶ月間)

店舗に関するご質問

1. 行き方と営業時間を知りたい。

店舗一覧から調べたい店舗を選んで、“詳細”ボタンを押してください。
店舗一覧はこちらから≫

2. 駐車場はありますか?

全店大型駐車場を無料で完備しております。

配送に関するご質問

1. 配送料金はいくらでしょうか?

弊社配送エリア内の埼玉・東京エリアの配送料金は1件につき3,000円(税込)、栃木エリアの配送料金は1件につき2,000円です。その他の地域は配送する品物の大きさとお届け先により、配送料金が異なりますので店頭でご確認ください。
※弊社配送エリア内の配送につきましてはご購入点数にかかわらず1件(同住所)ごとの配送料金ですので、まとめてご購入いただき、一度にお届け致しますと大変お得です。

2. 配送時間は指定できますか?

家具の配送は、搬入・組立て・設置等の作業を伴うため、配送時間のご指定は承っておりません。何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い致します。配送日当日の朝までにおおよその配送時間帯を配送センターよりお電話にてご案内差し上げております。

3. 配送した家具の組立や設置もしてほしい。

配送した家具の組立、設置は無料です。当社配送スタッフが、配送時に組立し、ご希望の場所に設置致します。
※「お客様組立品」表記の商品は、有料にて組立を承ります。

4. 不要になった家具は引き取ってもらえますか?

【一般のお客様へ】 不要家具の引き取りは、お買い上げ商品の配送時に有料でおこなっております。
料金は、お買い上げいただいた商品と同等の家具をお引き取りする場合、弊社配送エリア内1点につき3,000円(税込)、お買い上げいただいた商品と同等ではない家具を追加でお引き取りする場合は弊社配送エリア内1点につき5,000円(税込)です。
その他の地域は引き取りする品物の大きさとお届け先により、料金が異なりますので店頭でご確認ください。
引き取り希望の家具がある場合は商品のご契約時にお知らせください。配送当日のお申し込みはできませんのでご了承ください。
【大川カード会員様へ】
大川カードの会員様はこちらをご覧ください≫

5. 家具の移動は依頼できますか?

家具の取り扱いに慣れた専門スタッフが家具の配置換えを有料にておこなっております。
模様替えや、生活スタイルの変化でご不便を感じた場合にぜひご利用ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.oh-kawa.co.jp/service/kaguido

6. 配送エリアを知りたい。

弊社指定の配送エリアはこちらをクリックしてご確認下さい。
エリア外の配送も承っております。スタッフへご相談ください。

アフターサービスについて

1. 家具の修理をしたい。

ご購入いただいた家具の修理はご購入店舗にご連絡ください。
WEBサイトでも受け付けております。お問い合わせフォームからご相談ください。 また、他社で購入された家具の修理も可能であれば承っております。お近くの店舗、お問い合わせフォームにお気軽にご相談ください。
ダイニングチェアの座面やソファの張地張り替え、桐タンスの削り直しなども承っております。
見積もり無料ですので、お気軽にご相談ください。
店舗連絡先はこちらから≫
お問い合わせフォーはこちらから≫
【インターネットで購入された商品について】
弊社は自社オンラインショップ(https://www.ohkawa-online.com/)でのみ、インターネット販売をおこなっております。
アマゾン、楽天市場、ヤフーショッピング、その他インターネット販売サイトには出品しておりません。
弊社オンラインショップ以外のインターネット販売サイトで購入した商品のお問い合わせは、
ご購入いただいた会社をお確かめの上、該当ショップへお問い合わせください。

2. 商品に保証はありますか?

ございます。保証期間は商品により異なります。
通常1年から5年、メーカーによっては10年保証のものもございます。
店舗スタッフにご確認ください。

大川カードについて

1. 大川カードの会員になりたい。

申し訳ございませんが、現在、新規の大川カード会員様の募集は行っておりません。

2. 大川カードを解約したい。

クレジット機能付き大川カードの登録内容の変更・解約等のご連絡は、ご入会者ご本人様よりジャックスカスタマーサービスへご連絡が必要です。お手数をお掛けいたしますが下記までお電話お願いいたします。
ジャックス・カスタマーサービス (受付時間 9:30~17:30/平日)
TEL(ナビダイヤル): 0570-002277 (繋がらない場合 TEL:046-298-6000)